+〜PLUS〜 スタートしました!

2026年6月1日、就労継続支援B型事業所「+〜PLUS〜」が開所いたしました。

これまで本当に多くの方々に支えていただきながら、この日を迎えることができました。

+〜PLUS〜は、一人ひとりの「できること」や「得意なこと」を大切にしながら、新しい挑戦や成長を応援する場所です。

ここからたくさんの出会いが生まれ、たくさんの笑顔が増えていくことを願っています。

地域の皆さまと共に歩みながら、愛される事業所を目指してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページはこちら

http://plus-happy-harbor.my.canva.site