

2026年6月1日、就労継続支援B型事業所「+〜PLUS〜」が開所いたしました。
これまで本当に多くの方々に支えていただきながら、この日を迎えることができました。
+〜PLUS〜は、一人ひとりの「できること」や「得意なこと」を大切にしながら、新しい挑戦や成長を応援する場所です。
ここからたくさんの出会いが生まれ、たくさんの笑顔が増えていくことを願っています。
地域の皆さまと共に歩みながら、愛される事業所を目指してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームページはこちら


2026年6月1日、就労継続支援B型事業所「+〜PLUS〜」が開所いたしました。
これまで本当に多くの方々に支えていただきながら、この日を迎えることができました。
+〜PLUS〜は、一人ひとりの「できること」や「得意なこと」を大切にしながら、新しい挑戦や成長を応援する場所です。
ここからたくさんの出会いが生まれ、たくさんの笑顔が増えていくことを願っています。
地域の皆さまと共に歩みながら、愛される事業所を目指してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームページはこちら